FC2ブログ

ゆりりんこ。の徒然日記

日々の出来事、感じた事、食べたものなどを気ままに私的にマイペースに赤裸々に好き勝手に綴っていきます。 ちなみに日記の日にちはめちゃくちゃですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

酵素風呂、記念すべき10回目は・・・

♪ 001
こんなに真っ暗ですが、まだ17時半なのです!
またもや少し久し振りに行って参りました、例の「酵素温浴 奈良イオンハウス」に。
この日は家出中の定期を難波の忘れ物センターに(関連記事)引き取りに行き、近鉄奈良線始点難波から快速急行で終点奈良まで。
前回は歩きましたが、この日は流石に・・・。
しかしバスの時刻とは合わず、何故だかタクシーも捕まらず・・・。
タクシーを探しがてら歩こうと(じっと待っているのが苦手です・・・)、ぼちぼち歩き出しました。
またもやiPodでシマノフスキの「ヴァイオリン協奏曲 第2番」を聴いていましたが、何せこの暗い夜道(だから未だ18時前なのですが・・・)、気が沈んできて足取りも重くなる・・・。┗(-_-;)┛
慌ててヘンデルの「ヴァイオリン・ソナタ」に差し換えました。

結局「奈良イオンハウス」まで歩いてしまいました・・・。
(余談ですが、前回、オーボエの某教授がこの辺りにお住まいで云々と書きましたが、その先生、急逝されたのです。ちょうどあの記事をアップした頃・・・。)


わたしが最後のお客でした。
わたしも風邪を引きかけでしたが、「奈良イオンハウス」の先生も!
風邪を引かれているのにお友達と高野山に歩きに行かれたとかで・・・。

さてさて温浴ですが、何故だか今回も20分も頑張れませんでした・・・。
やはり歩いて来た直後だから?!


そうそう、「奈良イオンハウス」の回し者ではないですが、「奈良イオンハウス」は今年は12月27日(金)までの営業となります。
来年は1月2日(金)から営業開始だそうです。
そして、来年からは金曜日も営業されるそうです。
えぇっと、それで来年からの定休日は何曜日になるのでしたっけ。
・・・木曜日だったっけ?! (。・_・?)ハテ?
また訊いておきます~! ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ


♪ 003
こちらは帰りしなです。
これで19時半です。
この写真を撮った後山を下っていると、後ろからブッブーと車のクラクションが・・・。
振り返ると「奈良イオンハウス」の先生の車でした。
「あんた、歩いて帰るつもり?!こんな夜道を女の子が一人で危ないわよ~!轢かれますやん。」
大丈夫だと思っていたのですが・・・。
すっ・・・すみません、お言葉に甘えます。 ・゚・(。>ω<)・゚・

♪ 004
奈良教育大学まで送って下さいました~♥
いつも本当に有難うございます~♥

♪ 005
へぇ~、“古川展生古川由美デュオ”じゃなくて“古川由美古川展生デュオ”ですか~。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そう言えば古川展生氏のお母様が奈良教育大学の教授って聞いたことがあるなぁ・・・。
そうか、お母様が由美さんなのですね。
なるほど~、それで“古川由美古川展生デュオ”なのですね。納得w。


♪ 006
結局駅まで歩きました。
ふ~ん、「福智院」ですか・・・。


帰ってから悪寒と頭痛が酷いわ、至る関節が痛むわ、咳とくしゃみが止まらないわ、風邪を本格的に引きました・・・。 (´-ω-`;)



 酵素温浴 奈良イオンハウス
奈良市鹿野園1191
TEL:0742-23-4580(FAX兼)
10:00~19:00(最終受付) (※木曜は17:00迄(最終受付))
金曜定休
http://www.geocities.jp/naraionhouse/


酵素温浴 奈良イオンハウス1回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス2回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス3回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス4回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス5回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス6回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス7回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス8回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス9回目の記事

酵素温浴 奈良イオンハウス10回目の記事
スポンサーサイト





  1. 2008/11/17
  2. 身体二良ヒコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エル・おおさか「ランチたいむコンサート」にひぃちゃんと出演します~♪ | ホーム | パイナップルワイン♪

コメント

コメントを書く~♪


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco.blog58.fc2.com/tb.php/1116-808c98af

| ホーム |

アクセスランキング ゆりりんこ。の徒然日記