fc2ブログ

ゆりりんこ。の徒然日記

日々の出来事、感じた事、食べたものなどを気ままに私的にマイペースに赤裸々に好き勝手に綴っていきます。 ちなみに日記の日にちはめちゃくちゃですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

本番前に・・・

本番前に何してんだか・・・(;→д←)
暇ァー暇ァー。

睡魔対策に(?!)、ブログの更新でも。
山田屋山田屋まんじゅうのご紹介です。
10個入り♥→山田屋まんじゅう
いっただっきま~~~ァす(ノ∀`*)はいっ!!大きく口を開けて「いっただっきまァ~~ス♥」
一口サイズでパクリっですが、幸せいっぱいになります。
皮がめちゃ薄い!!こしあんそのものって感じです。
でも上品な甘さ。
4、5個は頂けますよ(。→∀←。)
箱入りじゃなくて、ばら売り(自宅用)がお得です。
1個あたり84yenです。

うちの親父サンが松山に出張の際には必ず買って来てもらう。
お取り寄せもよく利用しますが、阪神にも売っていますよ♥


‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**
株式会社 山田屋
 愛媛県松山市堀江町甲528-1
 TEL:0120-784818 089-978-4818
 FAX:089-978-4757
 http://www.yamadaya-manju.co.jp

スポンサーサイト





  1. 2006/06/16
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

昨日の前に今日のチョコっと日記 | ホーム | いや~ン(ノ∀`♥)

コメント

おまんじゅう~美味しそう^^
明日、お仕事で聴きに行けませんが、頑張って下さいね☆
ご成功をお祈り申し上げております。。
  1. 2006/06/17
  2. URL|
  3. riebe #- |
  4. 編集

行けるかも、なんて前のコメントに書きながら、諸般の事情で聴きに行けませんでした。
残念!
この時期、ご同業の方々は忙しいですね。(^_^;)
  1. 2006/06/17
  2. URL|
  3. ウナミゴ #- |
  4. 編集

昨日は

お疲れさまでした~。
パソコンを持ち歩いてらっしゃるのにはびっくりしました~。あんまり気の利いたお話が出来なくって、恐縮です(-_-;)
今日も本番だったんですね~。お忙しいですね!
私はピアノの練習をしない休日を満喫してます♪
ではではまた~!
  1. 2006/06/17
  2. URL|
  3. chocoma #- |
  4. 編集

>>riebeサン
書き込みありがとう♪
また機会があればriebeサンともご一緒したいです~(^^♪



>>ウナミゴさん
先ほど日記拝見して来ました~♪
お疲れサマでした~<(_ _)>
聴きに行きたかったですが、本番でした。。
この時期、梅雨時で決して楽器にとってイイ時期じゃないのですが、何で本番が多いのでしょうねぇ。



>>chocomaサン
昨日はお疲れサマでした~<(_ _)>
告別、素敵でした~♪
自分たちの演奏が終わって客席で聴いてました♥
結構家、近くなので、もしよろしければまた機会があれば遊んで下さいね♬
甘デートしましょ。
  1. 2006/06/17
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

うぉっ、懐かしい(*´▽`*)ノ 
四国いた時、食べましたょ。
八十八ヶ所歩き倒しました。
地元ウケもよさげですね!

ぁ、こんばんわ。
namagusaです。

早速のメッセージありがとうございました。
これからもヨロシクですo(^^)o

こちらにもコメントなどおヒマな時に頂けると嬉しいかなと・・・
何せ始めたばかりなもんでf(`▽´;)

それでは失礼しました。

  1. 2006/06/18
  2. URL|
  3. namagusa #- |
  4. 編集

namagusaサンへ

コメントありがとうございます♪
今サッカー見つつコメントしております。興奮中です。

namagusaサンのマイミクさんにnamagusaサンがいらっしゃるから、2つ使い分けてるの?!なんて混乱してしまいましたが、東京の方なのですね。
近いうちにコメント書きコさせて頂きま~◎
  1. 2006/06/18
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントを書く~♪


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco.blog58.fc2.com/tb.php/114-09dbcefa

| ホーム |

アクセスランキング ゆりりんこ。の徒然日記