fc2ブログ

ゆりりんこ。の徒然日記

日々の出来事、感じた事、食べたものなどを気ままに私的にマイペースに赤裸々に好き勝手に綴っていきます。 ちなみに日記の日にちはめちゃくちゃですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

「Bouquet des Tons~音の花束~Ⅱ」より・・・本当に有難うございました♥

( o゜w ゜o) 006
ご報告が遅くなってしまいましたが、コチラでお知らせしていました、1月21日(水)、北新地のSALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)でのフルーティスト湯川紗代ちゃんとのライヴ、終了致しました♥
この日は何故だかミドルエイジと言うか、ご年配と言うか・・・の紳士が非常に多く、わたし達の選曲(これもY様のお蔭ですぅ~♥ いつも有難うございます♥)が非常に受け、一体感になった感があり、本当に楽しかった~♪ (´艸`o)゚.+:
さてさて、今回のプログラムの曲目を記しておきますね↓。


 ♪ 1st 20:00~
     アンドリュー・ロイド・ウェバー:All I ask of you(オール・アイ・アスク・オブ・ユー)
     アルフレッド・ニューマン:アナスタシア
     クライスラー:美しきロスマリン
     高木東六:水色のワルツ
     グリーグソルヴェーグの歌
     アンドリュー・ロイド・ウェバー:Angel of music(エンジェル・オブ・ミュージック)

 ♪ 2nd 21:30~
     カミュ:シャンソンとバディネリ
     アンドリュー・ロイド・ウェバー:Think of me(スィンク・オブ・ミー)
     アンドリュー・ロイド・ウェバー:Wishing you were somehow here again(墓場にて)
     サンカン:ソナチネ
     高木東六:水色のワルツ


以上でした。

トップの写真はスタッフの有馬圭亮さん。→( o゜w ゜o) 007
1st stageと2nd stageの間に、ベートヴェンの「ソナタ第17番 『テンペスト』」を演奏して下さいました♪

( o゜w ゜o) 008

( o゜w ゜o) 009


Vosne-Romanée  Les Brulees 1er Cru Domaine Rene Engel(1986)ヴォーヌ・ロマネ・ブリュレ プルミエ・クリュ ドメーヌ・ルネ・アンジェル(1986))」
( o゜w ゜o) 011

( o゜w ゜o) 012

( o゜w ゜o) 013 ( o゜w ゜o) 014
素晴らしい!! +.(人´∇`*).+


( o゜w ゜o) 015
3rd stage(嘘w)はいつもの青井彰先生の素敵な演奏♥

高感度2枚撮りしてみました。→( o゜w ゜o) 016 ( o゜w ゜o) 017


更にその後・・・。
( o゜w ゜o) 018
この日はお客様が沢山いらしくて下さり、さよりん♡ちゃんとわたしは“ゲルマン民族の大移動”をしていたのですが(嬉しい悲鳴です。なかなか毎回こうもいかないのですが・・・)、カウンター席にとある紳士がいらっしゃいました。
時々お見掛けするので、思い切ってお声掛けしてみました。
話は弾み、白ワインとお菓子(?)を頂きましたw。
面白いことに、その方は旬食菜采 あらかるとの常連さんで、そういったことから拙ブログを読み始めて下さったそうです。
世の中狭いと言うか何と言うか・・・。 (´-ω-`)

( o゜w ゜o) 019
先程の有馬さんは、只今日々カクテル作成の研究に励んでおられるようで、ジントニックを作って下さいました♥
目隠ししてるけれど、既にもう撮ってるよ~!(甘いなw。)

辛口のジンジャエールが好きだと言う話になり、わたしは「ウィルキンソン」のをよく購入するのですが、どうやらAVÉNE(アヴェンヌ)にもあるらしい!! ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一度それを使ってのモスコミュールを飲んでみたかったので、有馬さんに作って頂きました。
それがコチラ。→( o゜w ゜o) 020
(有馬さんも一緒に道連れ。)
飲んだ感想・・・。 σ(^_^;)
いっ・・・いやぁ、これはそのまんま頂いた方が良いような・・・。 ヽ(;´Д`)ノ
わたしの味覚も疑われるところでした。危ない、危ない。 ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo


最後にさよりん♡ちゃんとの写真も貼り付けておきます。→アヴェンヌ湯川さんと
Y様撮影。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します♥ m(__)m
次回のさよりん♡との共演は、3月18日(水)です。



 SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)
大阪市北区堂島1-1-5 梅田新道ビル地下1階
TEL:06-6344-0939
FAX:06-6344-0938
http://www.avene.tv/


SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)1回目の記事 <移転する前に‥‥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)2回目の記事 <移転直後も♪>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)3回目の記事 <宮川真由美さんを聴きにアヴェンヌへ♪>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)4回目の記事 <音魂?!>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)5回目の記事 <アヴェンヌで古楽を♪>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)6回目の記事 <アヴェンヌにひぃちゃんと出演します~♪>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)7回目の記事 <「音楽グルメの旅」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)8回目の記事 <アヴェンヌにひぃちゃんと出演します~♪ Ⅱ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)9回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)10回目の記事 <2007年12月21日(金)→アヴェンヌ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)11回目の記事 <「音楽グルメの旅 Ⅱ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)12回目の記事 <「樹木のぬくもりの中で・・・」より・・・本当に有難うございました♥>  

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)13回目の記事 <アヴェンヌで思いっきりイタリアを堪能した日>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)14回目の記事 <アヴェンヌにひぃちゃんと出演します~♪ Ⅲ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)15回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅱ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)16回目の記事 <音楽グルメの旅 Ⅲ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)17回目の記事 <「樹木のぬくもりの中で・・・Ⅱ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)18回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅲ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)19回目の記事 <「樹木のぬくもりの中で・・・Ⅲ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)20回目の記事 <アヴェンヌで"コラボ"がありまして・・・>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)21回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅳ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)22回目の記事 <「樹々の温もりの中で・・・Ⅳ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)23回目の記事 <心霊写真(?)の正体は・・・>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)24回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅴ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)25回目の記事 <「樹の精の伝説」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)26回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅵ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)27回目の記事 <「樹の精の伝説Ⅱ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)28回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅶ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)29回目の記事 <「樹の精の伝説Ⅲ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)30回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅷ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)31回目の記事 <いつぞやのアヴェンヌの写真・・・>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)32回目の記事 <「樹の精の伝説Ⅳ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)33回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅸ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)34回目の記事 <「樹の精の伝説Ⅴ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)35回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅹ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)36回目の記事 <「樹の精の伝説Ⅵ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)37回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅺ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)38回目の記事 <アヴェンヌに湯川紗代ちゃんと出演します~♪>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)39回目の記事 <「樹の精の伝説Ⅶ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)40回目の記事 <「Bouquet des Tons~音の花束~」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)41回目の記事 <アヴェンヌに岩渕晴子ちゃんと出演します~♪ Ⅻ

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)42回目の記事 <「樹の精の伝説Ⅷ」より・・・本当に有難うございました♥>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)43回目の記事 <アヴェンヌ忘年会♪>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)44回目の記事 <アヴェンヌに湯川紗代ちゃんと出演します~♪ Ⅱ>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)45回目の記事 <アヴェンヌでツィターとギターのスペシャルライブ♪>

SALON D'AVÉNE(サロン・ドゥ・アヴェンヌ)46回目の記事 <アヴェンヌに常石さやかちゃんと出演します~♪>




スポンサーサイト





  1. 2009/02/28
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

北海道演奏旅行⑦ <富良野→占冠> | ホーム | タイ料理のメサイへ♪

コメント

テンペストではなくてワルトシュタインだったようにも??
テンペストは貂のペストではなくて嵐の事ですが、ブタペストも豚のペストではないのでしょうが何の意味なのでしょうか??

この方有馬さんだそうですが、♪有馬兵衛の紅葉閣へはキダタローさんの作曲ですね。

しょーむないコメントですんません。
  1. 2009/02/24
  2. URL|
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

ししりえんぬサンへ

やっぱりそうでしたか!
どちらだっただろうなぁって・・・。

テンペストはやはりシェークスピアですね。

ちなみに有馬さんは平成っ子です。チキショー!!
  1. 2009/02/25
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントを書く~♪


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco.blog58.fc2.com/tb.php/1270-72386ba9

| ホーム |

アクセスランキング ゆりりんこ。の徒然日記