fc2ブログ

ゆりりんこ。の徒然日記

日々の出来事、感じた事、食べたものなどを気ままに私的にマイペースに赤裸々に好き勝手に綴っていきます。 ちなみに日記の日にちはめちゃくちゃですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

またまたやってしまいました。一発変換。

今度は「一発変換バトンー。バトン」です。
なかなか面白いですね。 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、



一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も屈み見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 卑下ダン杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 典則で恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県多摩の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 捨て喜屋武?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 血痕・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 仁王服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 余念憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト





  1. 2009/04/27
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あなたはどっち派?食・お好み編バトン | ホーム | 変換マジック!

コメント

コメントを書く~♪


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco.blog58.fc2.com/tb.php/1313-c6a811c4

| ホーム |

アクセスランキング ゆりりんこ。の徒然日記