fc2ブログ

ゆりりんこ。の徒然日記

日々の出来事、感じた事、食べたものなどを気ままに私的にマイペースに赤裸々に好き勝手に綴っていきます。 ちなみに日記の日にちはめちゃくちゃですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

京都+@ツアー

今日はとっても充実した、とっても楽しい1日でありました。
(また後日アップしま~す♫ お楽しみに~♫)
が、実はトラブル続きの1日でありました。

友人から今朝、「気をつけて京都行って来ぃや~」ってメール本文の下にこんなの↓が‥‥(;→д←)
http://abcdane.net/blog/archives/200608/rmueck_baby.html

ヒィーーーーーー(|| ゜Д゜)

‥‥自宅を出る前に見てしまいました。
嫌がらせ以外のなにものでもない。
めっちゃ時間に余裕をもって家を出たのに(なんせめちゃんこ楽しみにしていたので)、動揺してしまい、何故だか奈良行き(本来なら難波行き)の電車に乗ってしまい、次の駅で気付いたものの、待ち合わせ時間に10分遅刻‥‥(;→д←)

で、ツアー。
これはまた後ほどアップするとして、そのツアーも終盤。
桂川のインターチェンジで今日ご一緒した方と談話中、鳩の糞がぼとり。

ヒィーーーーーー(|| ゜Д゜)

なんとわたしとその方の間に、見事に命中です。

       :
       :

そして、皆と別れ、わたしは今度は難波高島屋へと向かいます。
お買い物、お買い物。

日傘を物色中、突然いつもお世話になっている先生から℡あり。
ある方の伴奏の依頼なのですが、予定を見ようとスケジュール帖を見ようとカバンをごそごそするもスケジュール帖が入った赤いポーチが無い!!

何処に置き忘れたんやーーー?!
京都かっっ?!

ヒィーーーーーー(|| ゜Д゜)

記憶を一生懸命辿って、最後に訪れた「ある場所」から車で移動中、今日ご一緒した方から「赤がスキなんだ~」って言われた事を思い出す。
とゆうことは‥‥、と、今日お世話になった方にメールしてみる。
やはり車の中に置き忘れていったようでありました。
しかし何処かに落としたわけじゃなかった。よかったァー(ToT)
ほっ。

そんなこんなで、買い物が終わり、駅ホームで電車を待っている最中、無性に「今日購入したもの」が食べたくなって紙袋をゴソゴソするも、またもや無いっ!!
またもや忘れもんっ?!

ヒィーーーーーー(|| ゜Д゜)

一度あることは二度ある。
我ながら情けなくなりましたが、今度ばかりは見捨てるわけにはいきません。
‥‥またもや高島屋に戻る。
7階のおもちゃ売り場へ。

‥‥ありました。
今日買った「子」たちを高島屋の紙袋に移動させたのですが、それを丸ごと置き忘れていったようで、店員の方が保管して下さっていました。
ほっ。

今日購入した「子」たちがとってもいとおしく思えた感動の瞬間でありました。

だけど疲れた‥‥(;→д←)
スポンサーサイト





  1. 2006/08/19
  2. 面白ソウナサイトヲ発見シチャイマシタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

石切→中央区「石切編」 | ホーム | お決まりのコース

コメント

ひぇーのヒィー

ただただヒィー。

よく今日まで生きていらっしゃる。

ヒィー

\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


v-107v-106v-107v-106 └|∵|┐
  1. 2006/08/19
  2. URL|
  3. ゴジラ婆 #- |
  4. 編集

って事は 京都の和菓子巡り&秘密の川床に行ってきたのねぇ~~ん
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. 若宮 #- |
  4. 編集

あははーー昨日のキーワードは
「忘れる」だったんですね~
私はあの後チャリの乗ろうとしたら
ハンドル部分にまたもや天からの
贈り物がついてましたv-12

でもこんなに「ウン」がついてるなら
今宝くじかなんか買えば当たるんじゃないかな~
って思って、後で高島屋の宝くじ売場で
スクラッチを1枚(200円)買いましたよ~
そしたら!500円!当たりました!!!
・・・・・・・・・・
鳥の糞2回くらいじゃ~まあこの程度ですかね(笑)
和菓子はすぐ全部食べました~美味
今度和菓子ツアーと和食ランチでも
一緒にいきませう
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. tawasi #- |
  4. 編集

画像あっぷのために悪戦苦闘中

なんか、予定外にあの後まで友達とバカ食いしたので
食べ切れてないです(笑

がんばって食べよう・・・
また遊びましょう^^
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. りん #- |
  4. 編集

二度あることは三度あるから、きぃつけや♪
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. まさい #- |
  4. 編集

>>ゴジラ婆さん
だうも。2度本気で生死さまよいましたよ。
あははーーー。




>>若宮ちゃん
そうやねーーん。
若宮ちゃんも行けばよかったのに。
あ、土曜日だったもんねぇ(+_+。)
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

>>tawasiさん
もう昨日の出来事になっちゃいましたね。
もう昨日お会いしてから24時間経つのですねぇ。ジャスト。
あれからほんと楽しい、嬉しい、美味しい、感激‥‥の連続でした。

tawasiさんの昨日のキーワードは「運」ですね(ノ∀`♥)
木陰に停められたのですね。

おお、わたしも宝くじ買えばよかった~~

さすがにわたしはまだ残っていますが、美味しかった~
余韻を楽しんでいました(✪ฺܫ✪ฺ)

ほんと和食&和菓子ツアー行きませう!!v-271




>>りんさん
昨日は御疲れサマでした。
ありがとうございました。
(メールありがごとうございます♥♥
 また直メしますね~)

ほんとチャリンコ圏内なので、是非x2。
ここらへんも開拓しませう!!




>>まさいさん
そうですよね‥‥。
三度目の正直かな、とも思いますが、気をつけま~す(>_<)
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

僕も忘れ物が酷いんですよね(--;
いつも書類をどこに置いたかわかんなくなって
一人、パニックになってます(^^;
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. ちゃんす #- |
  4. 編集

ちゃんすさんへ

同じだ~~~(ノ∀`♥)
よく「無い!無い!」と散々大騒ぎして、しっかり手に握っていたりってこととかございません??
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

車の中にお菓子忘れてくれたらよかったのに。大量のお菓子は妹と姪と甥と両親で綺麗になくなってしまいましたよ。
忘れ物大事に預かっていますからご安心ください。
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. ふるかわ #- |
  4. 編集

お疲れ様でした~i-229
ついてない日ってホントとことんついてないですよね。。。
でも見つかって何よりです!!

お友達のメールに添付されてたという画像私もクリックして見てしまいました。。。
Σ( ̄□||i||iorz...
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. kiki #/cJQ1HH. |
  4. 編集

コメントまで読んでると、昨日はすごい豪華メンバーのツアーだったんですね。
ぼくもきのうは京都で午餐会やってましたよ♪
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. まさい #- |
  4. 編集

久しぶりに思い切り笑わせていただきました。
もちろん日記を読んでですよ(^^
最後の最後まで楽しませてくれる方ですね!

でもあれだけ物を買うと一つや二つなくなっても分からないのでは?と思うのですが、その辺はやはり抜かりありませんね(^^
今度は秋のチャリンコグルメツアーでお会いしませう!
1台貸してねm(_ _)m
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. M三郎 #- |
  4. 編集

ふるかわさま

ほんと素敵な企画をプロデュースして下さって本当にありがとうございました<(_ _)>
お世話になりました~<(_ _)>

それに加えまたもやお手を煩わせてしまい申し訳ないです~(ToT)
近日中にまたお世話かけます~<(_ _)>

和菓子たち、爆睡中に無くなっていたとか?!
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

>>kikiさん
その後体調はいかがですか??
お大事になさってくださいね。

あの画像はねぇ‥‥。
人間がとっても小さく見えるってことはとっても大きな「赤ちゃん」なんですよね。
気持悪いったら!




>>まさいさん
最初まさいさんが募集をかけてらっしゃった時、同じイベントかしらと思いました~。
そちらはいかがでしたか??
また記事楽しみにしていますね。気長に~♫




>>M三郎さん
>その辺はやはり抜かりありませんね
はい、もちろんですよぅ。
食べ物の恨みは‥‥って言いますやん( ´^ิ∀^ิ`)
ってMサマもでしょ?(笑)

チャリンコグルメツアーも楽しみですね。
健康的ですね(ノ∀`♥)
チャリンコだったら飲酒v-275v-272おっけーなのかしら。

  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

ちわ♪

えと、あの赤ちゃん、ボクの産まれた頃に似てマス(笑)

ゆりりんこ。さんは京都でしたか。
ボクは京都を通り過ぎて、滋賀県の琵琶湖にまた行って来ました。

はたまた上司のクルーザーv-232で、クルージングと水上スキー、それと晩には琵琶湖ホテルでのバーでカクテルやウィスキーを飲んで帰ってきましたヨ。
ゆりりんこ。さんのブログみたいに、お酒や変わったおつまみの写真を撮ろうかと思ったけど、一緒にいる上司が実はカナリの役職の人なので、さすがに写メれませんでしたv-39
  1. 2006/08/20
  2. URL|
  3. マサキティ #- |
  4. 編集

おはようございます。
いろいろな方のブログを見させていただくと、この京都行きツアーがどんなものであったのかわかってきましたです。
 それにしても赤ちゃん・・
昨日の朝食時に開けてしまったぁ~
  1. 2006/08/21
  2. URL|
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

>>マサキティさん
昨日は大阪でしたけどね。
そうそう、昨日も親戚の集まりで、結構な美味しいモノを頂いたのですが、撮れませんでした(;→д←)
親戚のこどもはアホみたいにいっぱい撮ったんですけどね~

琵琶湖ホテルと言ったらあのカラフルなホテルですね♬
友人がその近くのマンションを買ったようです。
絶景らしいですよ☆






>>アイントホーフェンさま
そうなんです、M三郎さんがmixiに書かれていますね。
そんな感じです。とっても楽しかったです(✪ฺܫ✪ฺ)

朝食前ですか‥‥。
朝食は美味しく頂けましたか???
‥心配‥‥。
  1. 2006/08/21
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

ここにいたんですか~

忘れ物にピッと反応!そのうちコメントしようと思ったら
@@ランキングにいないではありませんかあ~
(いつもランキングからぽちっとしてたなまけもののhattorikun3号)
今日は履歴から来ました~
レジでおかね払って品物置いてくる
しゅっちゅうですね
(その店にほとぼりがさめるまでいけない~~;)
またね^^/
  1. 2006/08/21
  2. URL|
  3. hattorikun3号 #- |
  4. 編集

大丈夫でしたよ!
しかしながら、かなりビックリしてしまいました。
 朝から玉丼・・バッチリでした(^^?

 しかしながら、いいツアーでしたね・・・
殆ど京都人のアイントホーフェン(なんでカタカナやねん)は
うらやましい限りですよ。
  1. 2006/08/21
  2. URL|
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

>>hattorikun3号さま
「クリックしても何故音楽ブログ??」って一度コメント頂いちゃったり、自分の好き勝手に書かせて頂きたいしマイペースにしたいので外しました。
よろしければ相互リンクしませんか??
だったら行き来しやすくなるかも。
あ、「ご遠慮願います」ならスルーして下さいね。気にしませんので。

ええっと、わたしはよく切符を買ってお釣りをとるのを忘れてしまいます。
あと、改札口に定期を差し込んだままとか。
もうこんなんばっかりで、先が思いやられます。。。





>>アイントホーフェンさま
玉子丼美味しそう!!
口がかぶれないように気をつけないとタラコ唇になっちゃいますね(笑)。
そっか~、京都出身ですものね。
今日も京都に行きます。
仕事ですが、その後楽しみが待っているのです♪キャハ。
  1. 2006/08/22
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

以前、東京出張の帰り道、
四谷で新幹線の切符買い乗車、東京駅の乗換え口で???
 四谷で切符取り忘れでした。
いざ自腹で大阪に向かったことは、言うまでもありません(>_<)
  1. 2006/08/22
  2. URL|
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

アイントホーフェンさま

あらン意外ですわ~。意外や意外。
勝手にアイントホーフェンさまはそのようなお茶目な失敗なんてされないのだと思っていましたわ~。
でもかなり痛い失敗ですね‥‥(;→д←)
  1. 2006/08/22
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

またまた@@

探すのに苦労^^;
リンクおねがいします~勝手に貼っていっていいですかあ~?
hattorikun3号もなぜ音楽ブログ?とつっこまれそうですが、
サブタイトルは「主婦で
ぴあののせんせいしている」
だからいいの!(と、開き直っています。)
確かに、音楽の今何位?とか気になり始めると
ストレスたまりますよね^^;
ランキングはずれたのは、賢い選択かも
ではまた^^/
  1. 2006/08/22
  2. URL|
  3. hattorikun3号 #- |
  4. 編集

hattorikun3号センセイ

わぁ~~いわぁ~~い、やったー♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
早速はらせて頂きました♥
hattorikun3号センセイところの常連客になりまするるる~ん♪

これで純粋な気持ちで皆サマに応援クリックできますわ。
hattorikun3号センセイところも応援させて頂きますね。
そして新聞記者をぎゃふんと言わせたってください。
  1. 2006/08/22
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

京都鳥フン事件

和菓子&川床記事アップしました~適当にアップしました~
先生のお姿がびっちり写っています(おはぎのお店のトップ)

テンプレート変わりました??
  1. 2006/08/22
  2. URL|
  3. tawasi #- |
  4. 編集

tawasiさんへ

拝見して来ました~♪
後ほど(明日あたり)ゆっくり拝見させて頂きます~
皆さま、何て「仕事」が速いですのん?!

テンプレート換えてみました。
tawasi姫に触発されちゃって~(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2006/08/22
  2. URL|
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントを書く~♪


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco.blog58.fc2.com/tb.php/192-0eda6dfd

| ホーム |

アクセスランキング ゆりりんこ。の徒然日記